mikachuuuuの備忘録

過去から未来のわたし専用機

2011年10月30日 GLAY新潟

f:id:mikachuuuu:20140330155300j:plain f:id:mikachuuuu:20140330155244j:plain

今日はGLAYさん新潟ライブ最終日!

まりこのおかげで最前!

他力本願万歳!(笑)

今まで十数年GLAYさんのファンをやってきたけど。

多分一番近かった!

フェイズの時より近かった!

気がする…。

リーダー側だったから、これでもか!ってくらいリーダーが目の前に来てくれて。(笑)

リーダーのプレイの全てを見たんじゃないか?ってくらいリーダーを堪能しました。(笑)

でも本当かっこいいんだよね!

流れるようにギター弾く手元をあんなにまじまじと見たことなかったもん。

じろさんもずーっと目の前でプレイしてくれて。

やっぱりベーシストはじろさんのプレイが世界一宇宙一すきだと思った

アンコールではハロウィンってことで、ひさしさん発信の仮装で登場!(笑)

ひさしさんとリーダーがまぢハンパなくて最前で大爆笑!

過去最高に笑ったライブだったなー。

まあ、じろさんとてるさんも笑ってたけど。(笑)

てゆか、ギター二人の動きが奇妙でやばいんだよね。(笑)

そしてゴリラに収まるひさしさんを眺めながら改めて小さいなーって思いました。(笑)

残酷な天使のテーゼまたやってくれてうれしかったなー!

なんか今日は自分がどんなにGLAYさんをすきだったのか実感させられたライブだった。

プレイも歌声も笑顔も。

一緒に泣いたり笑ったりする友達も。

GLAYさんを取り巻く全てがわたしの宝物。

だからどうかどうかこの今が続いて行きますように。

あいしてる。

やっぱりGLAYさんにはこれがしっくり来るな。



GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012“RED MOON & SILVER SUN

2011.10.30 新潟県民会館

1.My Private“Jealousy”
2.GROOVY TOUR
<MC>
3.everKrack
4.サバイバル
5.風にひとり
<MC>
6.キリノナカ
7.coyote,colored darkness
8.嫉妬
<MC>
9.カナリヤ
10.pure soul
11.SPECIAL THANKS
12.MAD BREAKER
<MC>
13.FAME IS DEAD
14.MERMAID
<MC>
15.Ruby's Blanket
16.THINK ABOUT MY DAUGHTER
<MC>
17.生きてく強さ

[ENCORE]
1.残酷な天使のテーゼ
2.アイ
<MC>
3.HIGHCOMMUNICATIONS

〜Ending映像〜君にあえたら

-------------

君にあえたら

Written & Composed by TAKURO
Arranged by GLAY & MASAHIDE SAKUMA

逢いたい 愛してくれた一人一人に
逢いたい 今伝えたい 僕も愛していました
逢いたい セピアに霞む写真のひとつでも
逢いたい 木枯らし荒ぶ寒い夜の夢ででも

僕はまだやることがあるから、先に行って待っててね
すぐに行くから

君にあえたら、君にあえたら 何もいらない もう何も…
君にあえたら、君にあえたら 何もいらない もう何も…

逢いたい 小さな猫に生まれ変わっても
逢いたい 柳の下のオバケの姿でも

時が過ぎもう上手く動けない 君と暮らしたこの部屋は
独りじゃ広いね

君のかわりは、君のかわりは、どこにもいない いなかった…
君のかわりは、君のかわりは、どこにもいない いなかった…

共に肩を叩き時を超え 胸に懐かしい春の風
愛の為に夢の為に 夢中で生きた事忘れはしない

君にあえたら、君にあえたら 何もいらない もう何も…
君にあえたら、君にあえたら 何もいらない もう何も…

涙ひとつ見せず大きな悲しみ乗り越えたあの人に
『僕は夢がある』と旅立ちもう二度と帰らないあの人に
キツイ仕事それでも毎日毎日戦ってるあの人に
泣き止まない子供をあやしながら空を見上げていたあの人に
安いウィスキー 煽りながら深いため息ついてたあの人に
いつまでもいつまでも娘の帰りを待ってるあの人に
あなたを産んでくれたかけがえのない優しい笑顔のあの人に
あなたの誕生を誰よりも誰よりも誰よりも喜んだあの人に

そして伝えたい ありがとう
今伝えたい 僕も愛しています