mikachuuuuの備忘録

過去から未来のわたし専用機

2012年9月15日 エイト味スタ

f:id:mikachuuuu:20140330070758j:plain

新幹線にてフルメタ読みながら東京へ!

本当にあっという間だった!

さっすがフルメタ!(笑)

そして池袋にて恭子さんと合流♪

先にホテルのある駅まで行って念願の和幸!(`・∀・´)

おいしかったー!!!!

力をつけて(笑)ホテルにチェックイン!

そして味の素スタジアムへ(*´ω`*)

んまあー、錦の用意してくれたお席は西日の当たる星空に近い素晴らしいお席だったわ!(笑)

でも思ったより近く感じたのは何か麻痺しているのでしょうか?(笑)

とりあえず備忘録なセトリφ(´Θ`*)

OP映像
1、大阪ロマネスク
2、無責任
3、TWL
4、ずっこけ
5、急上昇
挨拶
6、LIFE
7、愛でした
8、Heavenly Psycho
9、ツブサニコイ
映像→∞レンジャー(Babun)
10、ER
11、イッツマイソウル
12、Cool magic city
MC(ヤスハピバ)
13、クルトン(横山センター新曲)
※作曲安田章大、作詞横山裕
14、ブリュレ
15、DyeD
映像
16、メドレー(8oclock→旅人→Dreamin’Blood)
17、浪花いろは節
18、レイニーブルー
19、オールオブミーフォーユー
20、∞SAKAおばちゃんROCK(村上ソロ)
21、プリン(三兄弟)
22、torn(錦戸大倉)
山田の漫才
24、あおっぱな
25、バンド
26、ミセテクレ
27、Do you agree?
28、Eightpop
29、BJ(花火)
アンコール
30、マイホーム
31、好きやねん、大阪
32、もんじゃいビート
※Wアンコールなし

期待通りのすんばらしいセトリだった!\(^o^)/

あと何と言っても恭子さんのだいでぃー。(笑)(笑)(笑)

錦死んじゃう事件。(笑)

でも本当にたのしかった!

人混みは嫌いだけど、やっぱり来てよかった!

すきが嫌いを上回るんだよね(*´ω`*)

もともとえいとをすきだったし。

すきだから今日まで来たんだけど。

昔より今のえいとがすきだよ。

だからまだまだ!

もっともっと!

すきになれるのかもな。

なんて漠然と考えてみたりして。

これからも初めてを共有させて欲しいなって思いました。

本当にいい夏の終わりだったよ。

ありがとう。

日々感謝です。

それにしても、帰ってから飲んだマックのコーラが本当に美味しくて最高でした!!!!(笑)