mikachuuuuの備忘録

過去から未来のわたし専用機

2012年11月4日 エイト新潟

新潟最終日(TωT)

泣いても笑ってもこれがラスト!

今日は2部だけですが、入ることが出来ました!

この日は色んな偶然が重なって奇跡も魔法もあった日♥(笑)

ただその前に。

MC面白すぎたから!(ノ∀`)

よこのフリとか暗黙の了解じゃないの?(ノ∀`)

1人で大騒ぎしてるって笑ってるおーくらに、どつこうとするよこが可愛かったー( ´▽`)♥

しかも錦の真似!(ノ∀`)

レイニーも白身魚だし!(ノ∀`)

あー、笑った(ノ∀`)

まあ、そんなこんなで!←

問題の奇跡はアンコールにて起こりました。(笑)

E4ブロの通路側。

やって来たのは、まるちゃんでしたヽ(*'0'*)ツ

今思うとさ。

もう今日までの何もかもが壮大なフリだったかのよう。

いっつもケツばかり拝まされる恭子さん。(笑)

ファンサマシーンなんて呼ばれたりもしてるのに、いつもスルーされる恭子さん。(笑)

もうこうなったら、最前チケが来るとか、ファンサ貰うってのは=卒業しろってことだよね!なんて。(笑)

もうウチラのネタみたいなモノにすらなり始めていたのに。←

とかいいつつ、こっちに来るのは安田なんだよ!なんて失礼なことまで言ってたのに。←

まるちゃんがウチラの真横の階段上りはじめる。

私:ちょ!まるちゃん来たよ!ヽ(*'0'*)ツ
…なんて言いながら恭子さんを見る。

既に号泣してる恭子さん(ノДT)
早すぎる。(笑)

がんばって!負けないで!ってわたしと隣の方々の合計錦担3人に応援される恭子さん。(笑)

まるちゃんと手の甲で握手。(笑)
まるちゃん目の前にして、爪が甘い恭子さん。(笑)

帰りしなに号泣な恭子さんの頭を真剣な顔で見つめ、頭をぽんぽんして去って行くまるちゃん♥
ドラマのワンシーンのよう♥

まぢまるちゃん魔性だわー。(笑)

あの真剣な顔をした後にステージ上がったら田西だったからね!(笑)

でもこの一連の流れを間近で拝ませてもらって、もらい泣きさせていただきましたあ(°∀°)b (爆)

もうね。

これが新潟ラストだったから、錦を目に焼き付けるんだ!って思ってたの。

なのにこの一見で全てが吹っ飛んだよね♥←

ここらへん、全然錦の記憶ないもんね♥←

もう正直それどころじゃなかったもん♥←

ただダブルアンコ前の錦は可愛かったよー(*´`)

もっと落ち込むかと思ってたのに、色々吹き飛んだ新潟ラストでございました♥

終わってからの我々のテンションが高々だったことは言うまでもありません。(爆)

最高に美味しかった地元のモスヘ(゚∀゚*)ノ(笑)

f:id:mikachuuuu:20140329221627j:plain f:id:mikachuuuu:20140329221616j:plain f:id:mikachuuuu:20140329221602j:plain f:id:mikachuuuu:20140329221547j:plain f:id:mikachuuuu:20140329221536j:plain