mikachuuuuの備忘録

過去から未来のわたし専用機

2012年11月5日 エイト新潟

今日は仕事どころじゃなかったし。(笑)

思い出箇条書きしまーす。

完全自分用でーす。←

1.大阪ロマネスク

錦のソロすきなんだなー(*´ω`*)
昔はよくEighterに歌わせてたけど、今は毎回自分で歌うし、フリもしっかりやってくれるから、ちょっとうれしい♥
地味に錦の手指の動きを見るのがすきです(*´I`*)♥

2.無責任ヒーロー

これあんまり思い出ないな。(笑)
この時、メインにいるっけ?
センステまで行くんだっけ?
なんかとりあえず、走り出すような…。(笑)

3.T.W.L

これはバクステなんだよ!
Eブロだと後ろ姿を見れるの!(゚∀゚)
これが意外とすきでさー(o>Д<)b"
後ろ姿かわゆし(*´`)
何部だったか、立ち位置遅れてちょこちょこ移動してるのが本当に可愛かった♥(*´ω`*)
首に巻いてる水色のストールが外れてるとこもかわいかったー♥(つω`*)

4.LIFE~目の前の向こうへ~

バンド!\(`∀´)ノ
てか、この曲の照明めちゃくちゃかっこいい!!!!
久しぶりに心踊る照明に出逢いました!!!!
てか、わたし…バンドはすばるとおーくらだけで上がれるわ。(爆)

5.愛でした。

錦の曲♥(´∪`*)(笑)
錦のギターだいすき♥(´∪`*)

6.ツブサニコイ

確かこれ!
みんな苦しげにプレイして歌うの。
それ見てるだけで泣けて来る曲だった(*´`)♥

ここで挨拶しながらのお着替えタイム♪
3日の1部に28になったって真っ先に錦が自ら叫ぶから地味に吹いた(ノ∀`)
あと何げに信五おもろーだった。(笑)

7.ブリュレ

いつだったか錦がしょっぱなから笑ってたよね(ノ∀`)

8.Dye D?

いつだったか、おーくらのだいでぃーってとこ笑ってたよね(ノ∀`)
でも両方かっこよくてだいすきな流れ♥(●´▽`●)

9.∞レンジャー

レッドのイエローの無茶ぶり、何度やってもイエロー上達しない(ノ∀`)
白雪を舞台から降ろす時、イエロー雑すぎる(ノ∀`)
バブーンさんとなす半端ない(ノ∀`)
4日の2部でイエロー、ブーツで足挫く( ;´Д`)
結構痛がってたから心配してたのに、即治る。(笑)

10.ER

この曲かっこよくてすき♥(*´ω`*)
でも4日の2部のMCのせいでこれからはフリがあると大騒ぎしか思い出せなくなりそう(ノ∀`)←

11.イッツマイソウル

バクステで歌うのだが、錦のマイクスタンドがぐわんぐわん揺れてて大変そうだったな( ´▽`)(笑)
あとみんなヘルメット取ると汗だくで本当に大変そうだった(´∀`;)

MC

3回入って記憶に残ってるのは、錦のお誕生会からの米騒動を経てのよことのちゅー♥
すっごい無理矢理よこに絡んでったからね(ノ∀`)
あと妖怪ケツ洗いからの妖怪下半身(ノ∀`)
そして盛大なよこいじり(ノ∀`)
てか、みんなよこのことすきだよねー(ノ∀`)
あ!あと、前回新潟来た時の話題になって。
すばるが泥酔してる写真を晒されたりしたって話をしたら、よこが全然覚えてないって言ってて地味に寂しかった。(笑)

12.クルトン

PVの衣装でハイソかわいい(*´`)
あと地味にすばるのコナンくんスタイルがツボでした♥
3日の2部はよこから錦へクルトンやるよのちゅーがあったからね♥(笑)
ぷちゅって音してたからね♥(笑)

13.∞o’clock

あのTシャツだよね。(笑)

14.旅人

あの衣装だよね。(笑)

15.浪花いろは節

太鼓の達人だよね。(笑)

16.大阪レイニーブルース

もうよこの魚しか思い出せないよね。(笑)

17.∞SAKAおばちゃんRock

信五だよね。(笑)
しかも持ってたプラカードでEighterの頭を撫でるという謎のファンサ(ノ∀`)

18.プリン

プリンかわいいからすきー!(*´ω`*)
よこのフリがまたかわいいからね♥

19.torn

PVの問題のシーンがカットされてて地味に残念だったことは秘密です。(笑)

20.あおっぱな

地味にすきな1曲!
何げにみんなの衣装がバラバラなところもなんかすき!(*´・ω・*)
フリもかわいいし、盛り上がるよねー!

21.ミセテクレ

ここから再びバンド!
曲前のセッションで錦ギターやるんだからミセテクレもやればいーのに。
でも結局わたしはすばるとおーくらだけで上がれるからね(ノ∀`)←

22.Eightpop!!!!!!!

曲自体がかわいくてすき(´∀`◎)
さっすが安田楽曲!
わたしの中でテッパン!

23.BJ

曲前に錦からのご挨拶があります。
4日の2部はよこをいじりすぎたので、よこを褒めてフォローしていました。(笑)
なんだろう。
なんかBJってグッとくるよね。
切ない?寂しい?悲しい?愛しい?
なんだろう?

AC

24.無限大

やっぱこれだよねー( ´▽`)
みんなで歌うとこ、すごく感慨深かったな。

25.ズッコケ男道

3日の2部はこれ終わりでまた錦はよこにちゅーしてもらってた(ノ∀`)
どんだけよこがすきなんだ(ノ∀`)

WAC(4日2部)

26.もんじゃいビート

始める前にもう1曲やる?どうする?って流れから始まった横山錦戸コールが一体感半端なかった(ノ∀`)
さっすがEighter(ノ∀`)

こんな感じだな!(笑)

やっぱりメンバーの口から新潟って単語が出て来るのは素直に嬉しかったし。

何より新潟すっごい盛り上がって楽しかった!って言ってもらえたのが本当に嬉しかった!

ずっと待ってたんだよーって、言葉では伝えられなくても。

そういう気持ちが粒子になってちょっとでも届いてくれたら、それは嬉しいわけで。

本当にしあわせな2日間でした♥

素敵な錦担の方々にも出会えたし♥

わたし錦担だけど∞みんなすきだよ♥

でもそれ以上に恭子さんがすきー♥←

そんな最高happyをありがとう♥♥♥

また来てね!

ありがとう。

f:id:mikachuuuu:20140329221030j:plain f:id:mikachuuuu:20140329221014j:plain