mikachuuuuの備忘録

過去から未来のわたし専用機

2012年11月10日 エイト東京ドーム

今日は東京ドーム!

1週間振りの関ジャニ∞

とりあえずの備忘録!

新潟の時と同じく自己満バンザイ!\(^o^)/←

てかさー。
ちょっとは変わると思っていたけど、まさかこんなに変えて来ると思ってなくてー。
OP映像でメンバーそれぞれが『ありがとう』って言ってるの見てる時点で、今回のライブは泣かせに来たな。と思った。(笑)

1.あおっぱな

はい。
予想外デース。(笑)
この上がる曲から始めるだなんて、既にサプライズだったよー。(笑)

2.無責任ヒーロー

その割にこの曲にあんまり思い出ないな。(爆)

3.イッツマイソウル

この曲でバクステにいなかったっけー?(笑)

4.ER

これはもうね!
エイトレンジャーなんないのに、やってくれたのは嬉しかったけど…新潟でのあれこれのせいでよこの大騒ぎしか頭になかった(ノ∀`)♡(笑)

5.T.W.L

まるちゃん指令のタオルぶんぶんターイム♡
でも近くにいたすばるが埃っぽいのか手で払ってて切なかった(ノ∀`)♡(笑)
まあ、まるちゃんも言ってたけどタオル綺麗だったよね☆

6.LIFE~目の前の向こうへ~

やっぱり照明間違いない!
しかも東京ドームみたいな大きな会場だと尚更かっこいいね!
あと、すばるのギターの弾き方すんばらしい♡←

7.愛でした。

錦の曲♡(笑)
錦のすべてが愛しい曲♡(笑)

8.Heavenly Psycho

はい。
予想外デース。(笑)
しかもさー!
大倉パートの前のギターソロを錦が弾いてて驚愕した!←
勝手ながらギターソロは安だと思ってたの(´∀`;)
だから錦があんなにスラスラとギターソロを披露してて本当に感激した!
めちゃくちゃかっこよかった!
間違いなく本日の見所です♡♡♡

9.ツブサニコイ

やっぱり、この曲は切ないよねー。
みんなの表情がたまらん。←

10.ブリュレ

あのヘンテコ衣装。(笑)
てか、曲前に挨拶があってー。
そん時は錦のテンション高々だったんだよねー。
うんうん。←

11.Dye D?

なんと言っても、よこの『あーん♡』(笑)(笑)(笑)

12.365日家族

改めて聴くと本当にいい曲で、じわじわ感動しました♡
ただ後ろの席の子達が結構な大声で話してて若干残念だった(;´д`)

ここでMCかな?
寝顔の写メの話題で、よこが錦とまるちゃんの寝顔は撮ってないって言い出し。
濃い顔はダメなのか?
もっと俺を見ろ!
…と、声高に叫んでらっしゃいました。錦戸。(笑)
あと銭湯行っておばちゃんに背中を洗って貰うのを嫌がるよこの話もおもしろかった(ノ∀`)(笑)

13.クルトン

白ハイソ健在♡←
やっぱかわいいよねー(*´`)♡
曲が始まる前にフリの練習風景が流れたんだけど、それがまたかわいかったー(*´`)♡

14.急☆上☆Show!!

あまり記憶にございません。(笑)

15.Wonderful World!!

ひっさしぶりな気がしたくらいしか記憶にございません。(笑)

16.∞o’clock08

あの衣装でドカーン。(笑)

17.旅人

この辺もうあやふやだわー。(笑)

18.浪花いろは節

よこがすばるのパート真似っこしてるのが素晴らしかった!
カメラさんもわざわざすばるとよこ重ねて流してたからね!(ノ∀`)(笑)

19.大阪レイニーブルース

もうよこが気になって気になって…。(笑)

20.MAGIC WORD~僕なりの…~

あの映像を見た瞬間にぎょっとした。(笑)
まさか、これやりますか?ってくらいのサプライズ(ノ∀`)←
まるちゃんの衣装、改めて見ると相当パンチ効いてたわ(ノ∀`)←
ちなみにウチラの近くで風船落ちて来て周りがタテマエのばあちゃんで本当に引いた。(笑)
銀テの時も周りはタテマエのばあちゃん。(笑)

21.torn

まあ正直。
ここんとこ何度も見させていただいていて…感動が薄れて来ている…訳がない。←
いや、錦は相当かっこいい♡←

22.kicyu

プライズ過ぎて叫んだわ!(笑)
まさかまた拝めるだなんて思っておりませんでしたー!ヽ(゚`∀´゚)ノ
今日イチ、テンション上がった瞬間。(笑)

23.Babun

白雪にフラれる姿が愛しすぎた(ノ∀`)(笑)

24.ONE

はい、泣いたー。(笑)
プライズすぎたでしょ。(笑)
ちょうど最近ONEとか久しぶりに歌ってくれないかなー?なんて思ってたから尚更サプライズ!ヾ(*´∀`*)ノ゙
しかも昔のわたしが大嫌いだったキャラ付けの為のバンド感なんて一切なくなっていて。
骨太になったONEを聴いていたら、あの頃の自分よりも今の自分に響く曲になってて本当に泣けた。
音楽を聴いて訳もなく涙が出たのなんて本当に久しぶり。
しかも音がすっごく力強くなってて、メンバーの心境とか絆みたいな物をなんとなく感じれたような気がしたなあ。
もうこの1曲の為にチケット代7500円払ってもいいくらい!(笑)

25.ミセテクレ

この流れで来るから半ばヤケクソ感。(笑)

26.do you agree?

すばると大倉だけで上がれる。(笑)
間違いない。(笑)

27.Eightpop!!!!!!!

てゆーか。
何げに後半から錦のテンションが下がってて、それ見て若干萎えてたからあんまり盛り上がれなかった件。←

28.大阪ロマネスク

本編ラストに衣装が妙にROCKなままのロマネスク。
メンバーからのメッセージがまた泣かせにかかってるからねー( ´Θ`)
でもすごく素敵なラストだったよ♡

《EC》

29.もんじゃいビート

あんまり記憶ないな。(笑)

30.ひとつのうた

なんか、大倉が涙ぐんでる顔しか思い出せない(ノ∀`)←
でもみんなで歌うとこ聴いてると泣きたくなる気持ちはよくわかる。(笑)

《WEC》

31.ズッコケ男道

安の『チッチキチー』にテンション上がった。(笑)
あと最後の最後に信五の頭に虫が止まってるくだりがおもしろかった(ノ∀`)
やっぱり彼は持ってるねー(ノ∀`)

こんなもんか!(笑)

まあ、総評としましては…錦どーした?ってことですよね。(笑)

昔の錦は百発百中と言ってもいいくらいドームではハイテンションだったのに。

最近気さくになったと思ったらここで無表情飛び出したからね。(笑)

前半のテンションはどこ置いてきた?(*´・ω・。)σ

まあ、つまんないことに無理して笑って欲しいだなんて思わないけど。

見てるこっちは、地味に。

本当にじみーに。

さみしいんだからね!(*´з`)ф…

やっぱりライブのたのしさっていうのは、みんなで共有しないとダメだと思う。

うん。

まあ、でもね!

ライブ自体は本当に本当に素晴らしかった♡

そりゃあみんなのBESTに当てはめるのは難しいだろうけど。

ライブというものはそれぞれの思いを重ねて作り上げるモノだと思うし。

わたしはすごくすごくだいすきなライブでした♡

ありがとう!

日々、感謝です♡