mikachuuuuの備忘録

過去から未来のわたし専用機

2012年11月12日 エイト東京ドーム

続くよねー。(笑)

ライブ終わりにファミマで買い物してたらわたしの目に止まった素晴らしい一品!

f:id:mikachuuuu:20140329214520j:plain
f:id:mikachuuuu:20140329214633j:plain

裕ちゃん♡♡♡←

お客さんもまばらな店内で大声で裕ちゃん!とか言っちゃった自分。(笑)

石原さん家の裕ちゃんだっていう説明文まで大声で言っちゃった自分。(笑)

…反省。(笑)

笑いを堪えるの辛かったよね。(笑)

あとライブ中にテンション上がって大声で言っちゃった『しゅうまい先輩!』もね。(笑)

続きまして2日目ー♪

朝から念願のつるとんたん行った!

11時openだからって20分くらい前から場所まで確認して待ってたんだけど。(笑)

ちょっと目を離した隙に列が出来てて引いた。(笑)

でもおいしかったねー♡

また行こうねー♡←

あと新しくなってた東京駅!

新幹線のホームって高いんだなって思った写メ!(笑)

なんやかんやでエンジョイした旅だったよねー♪ヽ(*´∀`)ノ

東京ドーム終わりなんて死んでるよーって怯えてたのに、今逆に元気!\(`∀´)ノ

何を注入してもらったんだろう?(笑)

やっぱり関ジャニ∞と恭子さんは偉大でした!(笑)

f:id:mikachuuuu:20140329215201j:plain f:id:mikachuuuu:20140329215146j:plain f:id:mikachuuuu:20140329215126j:plain