mikachuuuuの備忘録

過去から未来のわたし専用機

2012年12月30日 エイト京セラ

f:id:mikachuuuu:20140329212333p:plain

大阪1日目!ヽ(゚∀゚)ノ

恭子さん家のパパママに新潟空港まで送ってもらって。

(途中道の駅寄ったりしたけど。/笑)

あっという間に大阪やって来ましたー!

飛行機だと1時間だからビビるよね。(笑)

しかし。

大阪は生憎の雨…(´-`)

とりあえず空港でお土産買ったり。

ご飯食べたりして。

チェックインまでちょっと早いけどとりあえずホテルに向かってみる。

いつも大晦日や元旦に大阪来てたから知らなかったけど、大阪ってやっぱり人多いんだねー。(笑)

新潟と比べたらどこでもそうかー。(笑)

雨の中、大荷物抱えて。

駅の改札に苦戦したりして。(笑)

次は四ッ足のキャリーを買おうと心に決めたりして。(笑)

ホテル到着!\(^ω^)/

ホテルの方がチェックイン前だけど掃除終わってるから…って快く入れてくれたんだけど。

普通にホテルのお掃除してるお母さん達がたくさんいて若干気まずかった…。(笑)

別に急かしてるんじゃないんです…。(笑)

ホテルでゴロついてから大阪の街に繰り出したんだけど。

我々人ごみNGなもんで…。(笑)

あっという間に暇になる。(笑)

夕飯は近場でいっかー!なんてホテルの近くのお好み焼き屋さんにしたんだけど、後になって有名なお店だったらしいことが発覚!ヽ(゚∀゚)ノ!

でもその割に酒が薄かったよねー。(笑)

まあ、お好み焼きはめちゃくちゃ美味しかったけどね!(*°∀°)=3

あとはお風呂入ったりしてゆっくり過ごしてたんだけど。

恭子さんの寝方に驚きを隠せなかったわけで…。(笑)

やっぱり珍道中な大阪1日目でした('∀`)♡