mikachuuuuの備忘録

過去から未来のわたし専用機

2012年12月31日 エイト京セラ

f:id:mikachuuuu:20140329212009p:plain

大阪2日目!\(^o^)/

本日は私達の8ESTラスト!

昼の11時スタートだなんて!(笑)

ライブの内容は長くなるから割愛!(笑)

気が向いたら後で書くから!(笑)

そしてライブ終わり…。

いつも以上に地下鉄が混んでいる。

私達人ごみNGなもんでー!(笑)

本当に大変だったよ(´-`)

やっとこさホテルまで戻って来て、紅白が始まるまでに準備しなきゃ!と紅白への準備スタート!(笑)

17時くらいから風呂入り始めて夕飯も買い込んで紅白スタート!(・∀・)♡

意外と出番が多くてよかった♡

何といっても天童さんの応援のとこね!(笑)

ヒーヒー言うほど笑ったからね!(笑)

周りのお部屋の方々には本当に申し訳なかったと思っています…。(笑)

カウコンも録画だけど出てたし1日中∞見てた気がする(*´`)♡♡♡

紅白で歌ってる姿も感慨深かったしね。

でもまたもや恭子さんがマッチに飽きて秒で寝てビビった。(爆)

てか、さりげなーく年越ししてたしね!(笑)

よく笑っていい年明けだったよ(*´ω`*)♡

そんなhappyな大阪2日目でした☆