mikachuuuuの備忘録

過去から未来のわたし専用機

2013年1月1日 エイト京セラ

f:id:mikachuuuu:20140329211621p:plain

本日大阪ラストだよ!\(^ω^)/

これがまた珍道中でして。(笑)

まず前日∞で興奮したら元旦からお月様がきた。(爆)

めでたい女です。(笑)

ちょっと早いけどーって軽い気持ちで空港行ったんすよ。

そしたら新潟空港離着陸出来ないって!(爆)

新潟荒れてんじゃねぇよ!(笑)

大阪なんて天気よすぎて暑いくらいだよ!(笑)

結果、欠航。(爆)

元旦から悲しいお知らせすぎるでしょ。(笑)

仕方なく羽田空港まで乗せてもらって羽田到着!

そこから新幹線に乗り換えて新潟へ~。

予定より大幅に遅れて帰って来ましたよ。(笑)

元旦なんてなんか色んな景色見た記憶しかありませんよ。(笑)

バタバタしてたからお昼ごはん食べてらんなくて朝ごはんを大阪で食べてからやっとこさ16時頃に新幹線で駅弁食べましたよ。(笑)

これが元旦だって言うんだぜ?(爆)

駅までウチのオカンが迎えに来てくれたんだけど、恭子さんがいるのにベラベラと色んなこと話すから恥ずかしかった。(笑)

あの人、娘の友達は自分の友達だから…。(笑)

いやあ、でも色々あったけどわたしは楽しい3日間だったよー!

結局恭子さんとだからトラブルも適当に回避出来るわけだしね!

ありがとうございました♡

今年もたくさん笑える1年になりますように!!!!