mikachuuuuの備忘録

過去から未来のわたし専用機

2013年1月3日 エイト京セラ

今回備忘録どうしようかと思ったけど、やっぱり書いてみようかと思います(・∀・)

せっかくの私的ラスト8ESTだったわけですし!

でも東京ドームとセトリとか一緒だから書きたいことだけ抜粋で!

2012/12/31 京セラ8EST の備忘録でーす!(*°∀°)=3

やっぱりOPの映像かわいい(*´`)♡
でもわたしもそうだけど、周りもリピーターが多かったのか意外と歓声が少なかった気がする…。
東京ドームの時はみんな初見だったからギャーギャーしてたけど、31日は全体的に静かなライブだった気がするなー。

1.あおっぱな

2.無責任ヒーロー

3.イッツマイソウル

4.ER

5.T.W.L

6.LIFE~目の前の向こうへ~

7.愛でした。

8.Heavenly Psycho

ここの錦のギターソロ、すっごく楽しみにしていたのです!(・∀・)♡
もうこの辺をもう一回見たいが為に大阪まで来たと言っても過言ではありません!←
だって錦がエレキでソロを弾くだなんて奇跡でしょーよ!(*°∀°)=3←

9.ツブサニコイ

ツブサニコイ、今回のツアーですごく好きな曲になったなー。
絶対ライブで聴いて欲しい!
私的にはLIFEをこえたよ!( *`ω´)
なんと言っても、すばるとおーくら!
すごくすき!(*´∀`)♡
てか、この日はすばると錦の声がガラガラで夜の紅白大丈夫かなー?って心配になったんだよね(´-`)
でもすばるは余力を残すような素振りは一切感じさせずに出し切るように歌うの。
錦もそれに触発されたかのように一生懸命歌ってた。
いや、これは当たり前のことなんだろうけど。
でもそれがなんかすごく感動したんだよねー。
Eighterの為に歌われてない曲なんて1曲もないんだなーって。
この時、本当にすばる担に心が揺れました。(爆)
しかもすばるは紅白でキッチリ歌ってたからね!
心配無用だったからね!(笑)
あの人は本物やなー。←

ブリュレの前に個々で喋るんだけど、ヤスがめちゃくちゃ声高かったことが印象深い。(笑)

10.ブリュレ

11.Dye D?

12.365日家族

13.クルトン

よこが錦と丸ちゃんを引き連れてクルクル回りながら手をクルクルするフリのとこ、よこだけマイク持ってる方の手もプルプルしてた(ノ∀`)♡
あれいつもああだったのかあ?
なんかすごくかわいかったんだけど♡(笑)

14.急☆上☆Show!!

15.Wonderful World!!

ここでMC!

クルトンでよこの尻を触るとか触らないとか。
ヤスが尻を振ってるとか。
工場長とか。
なんかそういう尻ネタとー。(笑)
あと紅白での錦のフリ練(ノ∀`)
ROCKより和でテンションの上がる錦の天童さんの応援は素晴らしかった!(笑)
他のメンバー、若干ひいてたな。(笑)

16.∞o’clock08

17.旅人

18.浪花いろは節

19.大阪レイニーブルース

20.MAGIC WORD ~僕なりの…~

21.torn

22.Kicyu

これもどうしてももう一回見たくて大阪まで来てしまった要因。(笑)
かわいいかわいいかわいい(*´`)♡♡♡
よこのスラーッとした指がすき♡←

23.Babun

24.ONE

これも大阪要因。(笑)
今のONEはなんかすごいんだよ。
神がかってる。
優しくて力強いONEを歌い終わった後にすばるが笑いながら「ありがとうなあ。」って言ってるとこ、神々しかった(´ω`)
本当にこのONEが聴けて今日までファンでいてよかったと思った。

25.ミセテクレ

26.do you agree?

27.Eightopop!!!!!!!

28.大阪ロマネスク

よこがマイクを通さずに「ありがとう。」って言ってる姿を見て泣きそうになりました(;∀;)

アンコール

29.モンじゃいビート

30.ひとつのうた

よこがやたらとうすくすしてるのが本当にかわいかった(*´`)♡
マジバン見せて、みんなの想いも連れてくからーみたいなこと言ってくれたり♡
何度も「いってらっしゃい!」を言わせるし♡(笑)
よこは∞はもちろん、Eighterのことも大好きなんだなあーって勝手に思って勝手にほっこりした(*´`)♡←

こんな感じか?(・∀・)

てか、わたし誰担だよ!?って内容だなあ。(笑)

でもね。

今回のツアーは愛しい錦が山盛りで嬉しかったんだなあ。

バナナジュースとかバナナジュースとかバナナジュースとか!(笑)

きっといつもはあぁいう錦なんだろうなって思ってみたりしてさ。

結局わたしは錦担意外ありえないんですよ。

これからも、その先を見ていたいんですよ。

次はどんな顔を見せてくれるのか楽しみなんですよ。

うむ!( *`ω´)

まあ、難しいことは抜きにしても楽しい楽しいツアーでした♡

ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!