mikachuuuuの備忘録

過去から未来のわたし専用機

2013年5月6日 GLAYたまアリ

GLAY ARENA TOUR 2013 “JUSTICE & GUILTY”

2013.5.6 さいたま スーパーアリーナ

開場BGM〜HISASHIセレクション

1.JUSTICE [FROM] GUILTY
2.棘
3.My Private“Jealousy”
<MC>
4.MERMAID
5.PARADISE LOST
6.華よ嵐よ
7.everKrack
<MC>
8.冬の遊歩道
9.春を愛する人
<MC>
10.SMILE
11.WHO KILLED MY DIVA
12.Super Ball 425
13.FATSOUNDS
<MC>
14.真昼の月の静けさに
15.傷だらけの太陽
16.FACTORY
17.Prize
18.彼女の“Modern…”
19.Ruby's Blanket
<MC>
20.運命論

[ENCORE]
<MC>
1.More than Love
2.ピーク果てしなく ソウル限りなく
3.BEAUTIFUL DREAMER
<MC>
4.Bible

追記(ツイログ引用)


ちょっと泣きながら風呂入って来る!。゚(゚´Д`゚)゚。
帰りしなに渡された、たまちゃんのお手紙やばい!
なんて素敵なことを言ってくれるんだ!。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱりてるさんファンやー!。゚(゚´Д`゚)゚。

posted at 22:19:44



今日さー。
まさかBibleで泣くと思わなかったよ。
てか、今まで泣いたことなかったもん。
でもなんだろう。
なんかもうGLAYさんって家族レベルなんだよね。
安心感と愛され感半端ない。
疑う余地がない。
だいすきだよおー!←

posted at 23:46:54



本日のじろさん注目ポイント。

ストライプシャツ。
…からのピョンピョンするとチラリとする蛍光ピンクのベルトらしきもの。

白ス-ツに赤眼鏡。
…これに至ってはよく見たくてメガネかけたレベル。

華麗なステップ。
…からの、パ-ンって手を開く仕草。

続(笑)

posted at 23:52:51



続!本日のじろさん注目ポイント。

さらさらーってなびく前髪。

てるになりたい!って言った瞬間の笑顔。

Bibleの時てるさんの後ろで永井さんを煽ってた背中。

てゆーか、ベ-ス弾かせたら宇宙一かっこいいんだけども。(笑)

もう今日はかっこよくて泣けるレベルだった。

posted at 23:58:03