mikachuuuuの備忘録

過去から未来のわたし専用機

2013年12月16日 GLAY渋公

f:id:mikachuuuu:20140330172832j:plain
f:id:mikachuuuu:20140330172803j:plain



追記(ツイログ引用)


てかね!(突然)

今日SORRY LOVEやってくれたんだよー!・゜・(PД`q。)・゜・

わたしSORRY LOVE大好きでさ!

今日やってくんないかなーって淡い期待を抱きながら行ったんだけど。

イントロ鳴った瞬間息止まったからね!(笑)

ありがとー!って泣いたからね!(笑)


posted at 23:24:36




もう今日のSORRY LOVEはわたしの為にあったんだと勝手に思ってしまいたい!(笑)

いや、もうこの1曲にチケ代全額つぎこんだっていい!(笑)


posted at 23:27:32




今回アコ-スティックライブだから、かなりアレンジを変えてるんだけど。

いや、ひーさまはアコ-スティックライブだなんて何処吹く風だけど。(笑)

中でもわたしは出逢ってしまった2人のアレンジがすきでした(*´ω`*)

かっこよかったー!


posted at 23:31:01




なんてゆーか、普通ライブってさ。

いや、ファン心理としてか?

CD通りに聴きたい!みたいな。

ライブのアレンジより、CDのあのギターソロ聴きたいのに!みたいのとか他所様のライブとかでもたまにあるけど。(笑)

今回はそんなことないっていうか。

どれもいい!みたいな。


posted at 23:34:37




すごく新鮮だったんだな!

てるさんのアコギ、あんな凝視したことないし!(笑)

ひーさまがスティックくるくる回してるとこ、ほほえましく眺めたこともないし!(笑)

じろさんが座って箱をボコボコ叩くやつ(名前忘れた/笑)やると思わないし!(笑)

リ-ダ-は通常営業だけど。(笑)


posted at 23:38:40




じろさんはねー!(笑)

足のリズムの取り方がバリエ-ション豊富なんすよ。(笑)

踵を着けて前をパタパタするver.と。

逆に踵をパタパタするver.と。

指↔踵を交互に滑らかにパタパタするver.がありまして。

それ見てるだけでもかなり新鮮だった!


posted at 23:41:43




いつもはぴょんぴょん飛んでたりして体でリズムとってるからなかなか見れないけど、レコ-ディングとかの映像で見たことあるあれや!って思ったらすっごく嬉しくなってじろさんの足ばっかり見てた。今日(ノ∀`)←


posted at 23:44:07



 
1曲目からじろさんが理科室の椅子みたいのに座ってるから何だ?何だ?と思ってたらカホ-ンで。

いつ使うんだ?と思ってたらまさかのCRAZY DANCEだったっていう。(笑)


posted at 23:47:06




ジャスギル→VERBではじろさんが職人の様に寡黙にあのバリエーション豊富なリズムの取り方を全種駆使しながら演奏なさっていて、わたしはもう瞬きを忘れるくらいじろさんを凝視してしまいました。

素敵なベ-スだった。

なんか目も離せないようなベ-スだった。


posted at 23:51:44