mikachuuuuの備忘録

過去から未来のわたし専用機

2015年2月7日 GLAY 横アリ

横浜1日目!\(^o^)/
完全ぼっちでやって来ました!横浜アリーナ
わたし正直言うと…GLAYさんで横アリって初めて。(笑)
10年越えのファン歴を持ってしても初めてはまだあるんだなあー。(笑)
てか、わたしってファン何年目なんだろう?(笑)

さて。今日はセンター席!
クワガタのツノみたいな花道の下手がすぐそこなお席(((^-^)))♡
しかーし!しかしだ!
前の席のメンズがBIGで壁のようでしたー。゚(゚^∀^゚)゚。(笑)
いやー、でもBIGメンズはライブすっごい楽しそうだったから微笑ましい気持ちで丁度通路側だったから隙間からステージ見たよ。(笑)
今日のセトリすごく好きだったし!



GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt

2015.2.7 横浜アリーナ

1.BLEEZE
2.ビリビリクラッシュメン
<MC>
3.Cynical
4.Freeze My Love
5.妄想コレクター
<MC>
6.祭りのあと
7.DARK RIVER
8.Only Yesterday
9.浮気なKISS ME GIRL
<MC>
10.都忘れ

都忘れ大好きだから聴けて本当に本当に嬉しかったし、都忘れには思い入れがありすぎて泣かずにはいられなかったなあ。

11.Hospital pm9
12.つづれ織り~so far and yet so close~
<MC>
13.1988

まさか今日やってくれるとはー!とテンション上がった\(^o^)/

14.百花繚乱
15.FAME IS DEAD
16.TILL KINGDOM COME

確かこの曲でリーダーが下手花道でギター弾いてて、ぴょんぴょんしながら手を振ったらこちら側に振り返してくれてテンション上がった記憶がある。(笑)
前がBIGメンズで見えないからってテンション上がると通路はみ出しちゃってる自分がいて反省した。(笑)

<MC>
17.疾走れ!ミライ


[ENCORE]
<MC>

この日のライブと言えばじろさんが本名を名乗ったのを初めて聞いたこともあったな。
初めて2個あった。(笑)

1.More than Love
2.彼女の“Modern…”
<MC>
3.MUSIC LIFE


当たり前のことなんだけど、でも毎回毎回わはー!ってなるのはギター2人が花道のとこ出て来て弾いてるのめっちゃかっこいい!
何度見ても!2人で弾いてんのいつもそうだけど!かっこいい!

楽しいライブだったなー。
今回のツアーもっと入ればよかったなーと後悔している今日この頃゚(゚´ω`゚)゚。

なんてゆーか。
今のGLAYさんのライブは本当にファン層様々で。
わたしがファンになった頃は中学生だったわたしが年齢層の下の方だった気がしたのに。
今はわたしより若い女子達がキャッキャしてたりして、すごいなーって思いながらぽーっとしてしまいました。
わたしが今ぼっちでGLAYさんのライブに行っているのは、わたし含めみんなが大人になったからです。
みんなそれぞれの生活があって人生があって、あの頃一緒だった仲間とすれ違うようになる。
そんな当たり前の流れの先にある今でした。
でもそんなみんなと繋いできた今があのGLAYさんなんだなと思うと嬉しかったです。
あんなにも楽しそうな姿を拝めるだなんて、GLAYファン冥利につきますな。うむ。

f:id:mikachuuuu:20150217134724j:plain

f:id:mikachuuuu:20150217134741j:plain