mikachuuuuの備忘録

過去から未来のわたし専用機

井口裕香さんの「Hey World」発売記念イベントに行って来た話☆

ゆかちのトレカお渡し会!仙台!行って来たー!

f:id:mikachuuuu:20150519211610j:image

バスで仙台入りは余裕だと思っていたらまさかの青葉祭りとやらで街が混んでいて迂回運転だった/(^o^)\

でもそこまで遅れることなく仙台到着。

急いでホテルにチェックインしたらすぐさま牛タンストリートで牛タン!

f:id:mikachuuuu:20150519211700j:image

お土産の牛タンも宅配で購入!

あとはイベントまで仙台ぶらぶら≡⊂( ^-^)⊃

仙台も田舎でいいよねー。

f:id:mikachuuuu:20150519212912j:image

開場時間になったからアニメイト行ったら想像以上にメンズの園で辛かったー!

イベント会場の中に入ったらカーペットの正方形に収まって立って待つ感じだったんだけど、ふと隣を見たら行きのバスで隣にいた男の子がいてビビった!(笑)

しっかし、こういうイベントでは女子だと一張羅とまでは行かなくともオシャレして挑むけど男子はそうでもないんだなあ。

あれがオシャレだと言われたら何にも言えないけど(笑)結構普段着だった気がする。

そんなとこばっかり観察しちゃう時点で女脳なのかもしれないけど…(((;^-^)

f:id:mikachuuuu:20150519212940j:image

それにしてもゆかちかわいかったなあー!

mmts着てったらmmtsだーって言ってくれたし(((^-^)))

かわいいです!すきですー!新潟にも来て下さい!お酒用意しときますー!まで一方的に喋り倒して来たな。

BBAがしゃしゃってごめん。はしゃいでごめん。

一瞬だけどちっちゃくで小顔で髪ツヤツヤで目がクリクリだったことは覚えている(^p^)♡

あと肩がセクシー!(笑)

f:id:mikachuuuu:20150519213006j:image

あとはふわふわした気持ちでCandyStripperでTシャツ買った(*'∀'*)

ゆかちの後だったからテンション高々だったし。(笑)

たのしい店員さん達だったなあ(((^-^)))

笑い疲れたぜ!(笑)

ボーダー買ったから、じろさんファンですか?って聞かれたけど言われるまで気付かなかったな。(笑)

そんな感じで一瞬の為に仙台行ったけど悔いはございませぬ!

翌日のむ〜〜〜んで新潟から来た人もいたってゆかちが言ってくれてうれしかったよぅ(^p^)♡♡♡


やっぱりかわいい!!!!( ´ ▽ ` )ノ♡