mikachuuuuの備忘録

過去から未来のわたし専用機

2016年3月16日 GLAY 新潟県民会館

GLAYさん、新潟でライブやんの5年ぶりなんですけど!!!!
待ってたんですけど!!!!
初日のチケット確保出来なかったんですけどー!!!!

…ってな感じで。
新潟初日は不貞腐れて真面目に仕事しました。(笑)
しかもライブ前から顔面におできみたいなの出来てなかなか治らず!(笑)
今までのGLAY人生で初めてスッピンでライブ行きましたん。(笑)
GLAYのライブの日に休む為に前後を仕事にしていた為、仕方なくライブ前に病院行ったら思ってたより重症だったらしく採血されました。(笑)
これも人生初!採血してライブ!(笑)
本当にライブだって何だって健康な体あってこそですよ…(((^-^)))とほほ。

お昼頃にヤギ姉と和美姉やんと待ち合わせしていたので、病院終わりに直行≡⊂( ^-^)⊃
和美姉やんの結婚式振りの再会でテンション上がってランチしながら思い出話やBBAあるある話に花を咲かせたよ(((^-^)))←
本当にたのしかったなあ!
ライブ始まる前にライブ行ったくらい体力使ったわあ!(笑)
そんな感じで3人でいざ!県民会館へ!≡⊂( ^-^)⊃
f:id:mikachuuuu:20160320202544j:image
県民会館も知ってる人のオンパレードだったなあ(^p^)♡
とりあえずみゆきさん達には毎回ばったり会うんだよね。まさにばったり。(笑)
あとたまちゃんにもちゃんと会えた!よかった!\(^o^)/
そんな感じで色々してたら開演ギリギリで入場して、あっという間に開演☆
f:id:mikachuuuu:20160320194407j:image
お席は11列目のセンター寄りの上手でしたん(^-^)

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2016 "Supernova" 
2016年3月16日(水) 新潟県民会館

《セットリスト》

1.Scoop
2.千ノナイフガ胸ヲ刺ス
3.汚れなきSEASON
4.STARLESS NIGHT
5.laotour~震える拳が掴むもの~
6.冬の遊歩道
8.More than Love
9.MERMAID
10.Believe in fate
11.SORRY LOVE
12.カナリヤ
13.航海
14.空が青空であるために
15.百花繚乱
16.TILL KINGDOM COME
17.BEAUTIFUL DREAMER
18.Supernova Express 2016

----EC----

19.HOWEVER
20.Life~遠い空の下で~
21.HAPPY SWING
22.彼女はゾンビ
23.HIGHCOMMUNICATIONS

とりあえずじろさんが有線になってて、ちょっと驚いた。
じろさんがどこかで有線は音がいいみたいなことを話してるのを見た記憶はあったけど、まさかライブが有線だとは思ってなかったもんで。(笑)
いや、よくよく考えてみればわかるよなあー。(笑)
でも無線の時みたくぴょんぴょこプレイしなくても、立ち位置で客席見て煽ってんの楽しそうだったなあ(^p^)♡
あと本編終わりに客席を写真撮って「最高。」とか言ってんのまじ得意気でそれこそ最高だったぜ(^p^)♡←

あ、あとひーさまチャレンジは笛だった(^p^)
新潟のアポロンで買ったハーモニカ聴きたかったなあ!(笑)

リーダーは前の席の方の頭に被ってあまりよく見えなかったんだけど、見えた時はこんな感じだった。(笑)
f:id:mikachuuuu:20160320201221j:image
手足長くてストライプのスーツ!
目にした瞬間、ナイトメア!って思った。すいません。(笑)

あとあとー!てるさんが言ってた朱鷺メッセ
是非とも実現させてください!お願いします!\(^o^)/
f:id:mikachuuuu:20160320202424j:image
リーダーが相変わらず下品でほっこりする。(笑)
f:id:mikachuuuu:20160320202508j:image
今回のライブさあ、もう心身共にボロボロだったなあ。わたし。
上の空もいいとこ。本当に。
最後の最後までボロボロでした。
GLAYさんはいつも通り、なんならいつも以上にアットホームで。
そんな上の空なわたしを笑顔にしてくれて本当に本当に大好きなバンドです。はい。
次は心身共に元気で、ちゃんと受け取れるわたしでいたいです。