mikachuuuuの備忘録

過去から未来のわたし専用機

2016年9月28日 関ジャニ∞ 朱鷺メッセ

今日は1部は入れないけど2部には入れるので、まずホテルをチェックアウトしてから医者に行きました。(笑)
地元ならではだよねー!(笑)
医者行ってからライブ行くって!(笑)
午後から一緒に入る友達と合流したよ(^-^)
今日は昨日みたいにスンッ顔し続けなくていいから嬉しかったよ(^-^)(笑)

備忘録しよー!\(^o^)/

関ジャニ∞リサイタル2016
真夏の俺らは罪なヤツ

2016年9月28日 2部

 f:id:mikachuuuu:20160930211833j:image

今日はC6ブロックだったよ(^-^)

エイトエイターoh!

相変わらず丸ちゃんの宣誓は途中で何言ってるのかわらなくなったよ。(笑)
罪と夏

ファイナルって出てテンション上がるやつ!\(^o^)/
1秒KISS

トロッコが真後ろに止まってメンバーの衣装とか髪とか舐め回すように見たということは言うまでもありません。(笑)
錦の靴とかまるっとした髪とか、やすのズボンの裾からチラッと見えるスネ毛とかよく見えたよ。(笑)
キングオブ男!
Dear summer様!!

【挨拶】

錦が幻の「お前ら全員当たりくじや!」を叫んでギャーってなった!(笑)
わたし元祖のやすすが叫んだ関風コンのオーラス入ってたんすよ。
あの日あのやすすのお前ら全員当たりくじやー!に笑ったんだよねー。
当時は横浜アリーナで1日3回公演こなしてたからね。若いよね。(笑)
終わったらすぐ次公演の入場くらいの感覚で回してたからねーわたしも横浜アリーナの周辺のコンビニでウイダーinゼリーを飲んで3回入ったの覚えてる。スポーツ感覚。(笑)
でもその当たりくじのオーラスは最後すば様がアカペラでロマネスク歌ったらeighterが本当に自然に続きを歌い出して大合唱になって曲に入ってみんなで泣くっていう。すば様が天井を仰いでいる姿まだ覚えてるなあ。色々あったからだなんて簡単に言えないコンサートで。
今でも忘れられないエイトのコンサートです。
関風コン、セトリも大好きだったから映像化して欲しかったなあ。
あの空気をパッケージして欲しかったなあ。
あああ、懐古してる場合じゃないや。(笑)

よここが明日のこと気にすんなー!とか言いながら、ただ私明日ヒルナンデスなのでちょっと明日のこと気にしてますって笑ったのがかわいかった。(笑)

【yasuda-land】
BANGBANGバカンス

出て来る時に車のドアが開いちゃって、あああ!ってエイトがわちゃわちゃしてる空気感でこれはふざけたおす気だな…と思いました。(笑)
そう!やっぱり錦、両手ピースをクロスしてたよ!天使!(笑)
SUMMER TIME
Ho! サマー(村上/安田)
ジェットコースターロマンス(横山/大倉)
【クイズの館】

湾岸スキーヤー

よここが丸ちゃんの身体を触りながらどうしたん!身体熱いで!って言ったら丸ちゃんがスキニー(高音)言いすぎたって答えてよここ爆笑。
てか、基本的にこのくだりよここの爆笑が響き渡る。(笑)
よここお得意のアヒャヒャヒャヒャ笑い。(笑)
丸ちゃんがワキ開いてチーズバーガーはお好き?とか言ったら大爆笑だった。(笑)
てか、丸ちゃんの電車に乗ったらチーズバーガーの匂いがするとか話してたのまじ。まじ。(笑)
あ、よここの立ち位置は丸ちゃんが入った。リュー。(笑)
上がって来ると前髪搔き上げて出て来るからウケた。(笑)
Dye D?

熱中症のくだりで死んだ信五に自分のワキの匂いを嗅がせる丸ちゃん。
1部ではキッスしてたみたいだから、今日君散々や…みたいなことを丸ちゃんが自ら言ってたんだよね。優しい。(笑)
チーズバーガーという名の丸ちゃんのワキを信五に嗅がせる療法を2回やった時に錦がダブルチーズバーガーや!って言ってまじウケた!うまい!(笑)
チーズバーガーを3回くらいやったらヨダレをダラダラ垂らして項垂れる信五。(笑)
あれ撮影し続けるカメラさんにプロ根性を感じたわ!(笑)
さすがにあのヨダレの量はヤバかった!心配になった!(笑)
そしてその横で貰いチーズバーガーしたのか?えずき続けるおーくら。まじステージ上がカオス。(笑)
やっぱりふざけたおしてる。(笑)
夜空ノムコウ

信五を弔いながら。(笑)
丸ちゃんが髪から服までボロボロで笑った。(笑)
台風ジェネレーション

【クロニクルコーナー】

いきなりドッジの映像で最初にやすすがボールを取り、いきなりメンバーに向かってどこを狙うでもないのに豪速球でボールを投げつける。(笑)
メンバーみんなやすすの奇行に恐怖を覚えよここがヤスたまに狂気出る…って嘆いててウケた。(笑)
結局こぼれ球を錦が取ってみんなに子犬のマネをさせる。(笑)
クゥーンクゥーン言いながら去ろうとしたすば様の顔にボールを投げ付ける錦。(笑)うん。だと思った。(笑)

罰ゲームはメンバーのフリでモノマネ10連発…ビートたけし松井秀喜、サッカーの本田選手、志村けんデーモン閣下さかなクン板東英二野原しんのすけ安倍総理、獲物を見つけた凶暴なカマキリ、アントニオ猪木金八先生…と、結局12連発したすば様。(笑)
歌上手い人はものまねが上手いってよここが言ってたら、おーくらがあ〜とか言ってよここがバカにされたのかと思いなんやねん!っと言うという一悶着あり。(笑)
前向きイントロドン!

チーム分けは錦村渋 VS 横安大で丸ちゃんがMC。
錦VS横はさらっと錦の勝ちで横は器具を付ける時間より早く終わったと言ってた。(笑)
村VS安は肉弾戦。(笑)
お互いのゴム引っ張りあってゴロンゴロンしてて、とにかくやすすの髪が色もカットもよかった。(笑)あ、やすすの勝ち。 最後は渋VS大で曲はLOVE YOU ONLY。
ピンポンボタンの台ににしがみついて上目遣いになりながら丸ちゃん向かって歌うすば様。
マイク通さずに下ハモ歌ってた丸ちゃん。(笑)
こんなに見つめ合ったことない…とボヤくすば様。(笑)
なかなか丸ちゃんが正解にしないので
結構な長さ歌ってて、おーくらは既に器具を外して放棄してた。(笑)
バッキバキ体操

【MC】

信五からこの夏のまとめの話をひとりづつ…ということになったのに、やすすが真面目に話し始めてしまいメンバーがクスクスしてしまう。(笑)
結局それがフリになり立ち位置順に真面目な夏の総括をするメンバーというボケにツッコミ続ける信五というエイトの団体芸になった。(笑)

やすすが色んな場所で焼き肉たべたんですが新潟が1番美味しかったですって言ってくれて、それが村上牛だとわかり盛り上がるメンバー。(笑)
よここは日本酒の搾りたて村上ってのが気になり飲んだそうで。(笑)
村上を求めてしまったと、信五がいない時に言うのがよここだよねー!(笑)

【お近づきメドレー】
パノラマ
噂のオトコマエイト!
前向きスクリーム!
Your WURLITZER

よく見たら丸ちゃん指弾きなんすなー!かっこよかった(^-^)
Do you agree?

【挨拶(錦戸)】

錦があのヘラヘラした感じで、これでした!って愛でした。いくのかわいかった(^-^)

愛でした。

やっぱり愛でした。いい曲よなー!これを本編ラストにするセトリ好きだなー!
やすすがギター弾きながら笑顔でありがとうってマイク通さずに言ってたの見てジーンと来ましたよ。すごく良かった。オーラスという付加価値を付けなくてもエイトがエイトの奏でる音がキラキラしてた。
バンドは全部エイトが放ってくれてる音なんだよ。それってすごく愛だなって思ったよ。

【アンコール】
無限大

めちゃくちゃ歌わせる無限大!(笑)
めちゃくちゃ歌ってやったわ!(笑)

【ダブルアンコール】

挨拶のみだったけど、もともと出てくる予定はなかったがエイトコールがやまないので出てきてくれた。
「変な奴について行ったらあかんよ!気をつけて帰るんやで!こんな格好した奴について行ったらあかんよ!!」って錦があのブルースリースーツで叫んでたよ(^-^)
錦のブルースリースーツを生で見れてうれしかったよ(^-^)
でもブルースリースーツを新潟にも持参していたことに感心したよ(^-^)(笑)

こんな感じかな!
いや、こんなお粗末な文章では表しきれないくらい楽しい一夜だった!
次はドームに会いに来て!って次の話が出来るのは嬉しいなって思ったよ(^-^)

終わったらもう全てがどうでもよくなってしまったけど、ちゃんと帰って翌日お仕事行きました。辛かったです。(笑)

f:id:mikachuuuu:20160930212222j:image

f:id:mikachuuuu:20160930212250j:image

友人の丸ちゃん。(笑)