mikachuuuuの備忘録

過去から未来のわたし専用機

2017年8月15日 関ジャニ∞ 東京ドーム

今日は一緒に来てた友人と一緒に入れる最後のジャムだった!( ;∀;)
寂しい!終わっちゃうの寂しい!( ;∀;)
とかいいつつ、ライブ前に東京ドーム型のアイス食った。(笑)

f:id:mikachuuuu:20170820134930j:image

うまー!\(^o^)/
まあ…300円もしたけどな…。(笑)

f:id:mikachuuuu:20170820134949j:image

お席は見晴らしのいい席だったけど、わたしこういう席もすき!
ペンラのキラキラ、きっとエイトもこういうの観ながらステージ立ってるんだなって思えるし!綺麗だし!(^-^)

さて備忘録\(^o^)/

01.High Spirits
02.勝手に仕上がれ
03.宇宙に行ったライオン
04.象

やすくんのぶっ飛び具合は見た目だけじゃない。(笑)

05.traffic
06.生きろ
07.侍唄

侍唄の前に錦が話し出すとこ、昨日もステージサイドのファンに見えにくくてごめんね!って謝ってたけど。
今日はかなりテンションの高い「ごめんなさあ〜い!」だった。(笑)かわいい。(結局)
そのテンションで侍唄のイントロ弾き始めた錦、途中からコードが違うから間違った?って思って聴いてたら言ったじゃないかを歌い出す錦。かわいい。(結局)
その後、改めて歌い出したら「僕の心の声を聞かせてあげるぅ〜あげるっ♡(ウィスパーボイス)」って自ら合いの手入れる錦。かわいい。(結局)
あと侍唄の最後に絶対シンバルを愛でるおーくらが映されるのジワる。(笑)

08.夢への帰り道
09.Tokyoholic

やっぱ丸ちゃんのベース素晴らしいよなー!
かっこいいわ!丸ちゃん!

10.S.E.V.E.N.転びE.I.G.H.T.起き
11.NOROSHI
-------------------
【MC】
夏にドームツアーは初めてという話で関ジャニ∞のパブリックイメージは夏か冬かを客席に聞くエイト。
最終的によこだったかが「どっちでもいい人ー?」って聞いたら結構な人数が拍手してて、エイトも爆笑してた。(笑)
この客席にいじられるのを楽しむエイトの図、だいすきなくだり(^-^)
そんで、その流れで夏のツアーはグッズに悩むって話になって今回のグッズで傘を作ったって話でおーくらが話して傘はあんまりいらないって客席の反応におーくらが「結構たくさん作ったよぉ…?」ってしょんぼりしててオモローだったよ。(笑)
じゃあ、どんなグッズが欲しい?って話になってすば様がテンション高く提案した関ジャニ∞オリジナルわきシューシュースプレー8×8(エイトエイト)にウケた!(笑)
スタッフにも配らなきゃ!臭いから!ってナチュラルに酷いこと言ってたし!(笑)
あと、おーくらが女の子が寝る時に着るちょっとやらしいやつ…ネグリジェ?とか言ってんのも、おっさんくさくてよかった。(笑)
--------------
12.奇跡の人
--------------
13.JAM LADY
14.罪と夏
15.DO NA I
16.キング オブ 男!
17.なぐりガキBEAT
--------------
18.Answer
19.ノスタルジア

おーくらがフード被って出て来ただけでめちゃくちゃわいてて、おーくらすげーなって素で思ったわ。(笑)

20.Sorry Sorry love
21.WASABI
22.えげつない
23.Never Say Never

そういえばNever Say Never映像でおーくらが久しぶりにネバネバ浴びてきもちいー!って言ってたな。(笑)

24.ナントカナルサ
25.前向きスクリーム!
26.今

最後の信五のお父さんお母さんeighterに拍手!のくだりでおーくらが「僕と失楽園しませんか?」って言ってた。(笑)
てか、おーくらエピめちゃくちゃ印象に残ってるんだけど…。(笑)
おーくら恐ろしい子…。(笑)
-------------
27.純情恋花火

信五が浴衣の袖で顔を隠して歌っていたのを真似っこしてキャー言われて照れてサッとやめる錦かわいい。(結局)
それをおーくらも真似っこしてたけど、キャーキャー言われてイキイキしてるおーくらまじアイドルだった。(笑)

28.パノラマ
29.ズッコケ男道
30.青春のすべて

今日の錦はイントロのジャーン!で反り返るやつ、さりげなくやってたよ。(笑)
昨日より弱めだった。(笑)
でもやっぱり青春のすべてはいい曲だったなあ。すき。

あー、終わってしまったー!( ;∀;)
やっぱりどこで見てもたのしかったよぅー!
明日は私的にラストのジャムだよー!
ぼっちだけど心して挑む!(笑)